スマートフォン版はこちら

かなや犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなや犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
箕面市の動物病院、「かなや犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0003
住所 大阪府箕面市西小路5-2-32-1F-A
電話番号 072-722-3758
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなや犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田動物病院 大阪府箕面市稲1-10-2
奥本動物病院 大阪府箕面市外院2-16-2
北千里動物病院 大阪府箕面市今宮3-26-45
あいせい動物病院 大阪府箕面市桜ヶ丘1-7-37
セラピィス動物病院 大阪府箕面市桜井3-3-38
水島獣医科病院 大阪府箕面市西小路3-5-14
動物メディカルセンター箕面 大阪府箕面市小野原西4-7-7
箕面桜ヶ丘どうぶつ病院 大阪府箕面市桜丘2-6-17
アーク動物病院 大阪府箕面市彩都粟生南2-12-8
千里どうぶつ病院 大阪府箕面市船場西3−8−8 千里プラザビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    飼っている犬2匹がお世話になっている病院です。こちらの動物病院は、説明をしっかりしていただけて、写真や本などを見せてわかりやすく説明をしていただけます。来院したときには健康チェックをしていただけるので、何かおかしなところがあれば教えてもらえます。わからないことがあれば納得できるまで聞けるので安心して受診できます。先生も優しく丁寧な診察をしてくれます。結構いつも混んでいるので携帯から予約ができ待ち時間も短くてすみます。
  • dadさん
    アルフ動物病院 口コミ
    金額が少し安いと聞き、行ってみましたが金額が院内に表示されているわけでもなく、私にはわかりませんでした。
    それよりも看護師の心無い言葉やぞんざいな対応には少し疑問を感じます。一生懸命やっている雰囲気は伝わってはきますが。
    医師、スタッフ、飼い主の連携がうまくまわっていない印象だったので、長期にわたりお世話になるのは心配です。しかし、医師の腕は少し良いように思います。
  • ミッキーさん
    かわち動物病院 口コミ
    初めてペットを飼ったので、手術なんて不安でしたが、手術の流れをわかりやすく説明してくれて、安心してお願いできました。
    歯の磨き方やしつけについても教えてもらいました。
    とてもアットホームな病院でした。
    ありがとうございました!
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなや犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ